« 2008年5月18日 - 2008年5月24日 | トップページ | 2009年4月26日 - 2009年5月2日 »

2008年7月 4日 (金)

産まれましたヾ(*´ー`)ノ

6月14日、ボブ&番長の弟が、産まれましたヾ(*´ー`)ノ

13日、金曜日の夜中1時に陣痛が始まり、

「13日の金曜日に生まれるかなぁ~(;゚∀゚)??」

なんて、思ってたりしてたんですけど・・・・。

早朝に入院し、赤ちゃんの心拍を測る機械をつけて、陣痛の感覚が短くなるのを待ってたんですが、陣痛が来ると、赤ちゃんの心拍が落ちていることが発覚!!

「このままだと、手術になるから、家族の方人を呼んでください。あと、飲食は控えてください」と。

そこから十数時間、飲まず食わずで陣痛に耐えました(つд`)゚

で、14日の夜中1時、人口破水&吸引分娩で、無事、出産しました。

心拍低下の原因は、へその緒が巻きついていたからだそうです。

正直、相当しんどかったですが、陣痛の痛さは、ボブ&番長の顔を思い浮かべながら、耐えました(*^_^*)

入院中、ボブと番長に会えない淋しさから、ちょっと泣いたりもしました。笑

退院して、ボブ&番長の待つ家に帰ると、そこには大興奮の2匹がいました♪

もう、愛しくてかわいくて。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

速攻、散歩に行きました(*^_^*)

Babyとボブ&番長は仲良しです。

いい感じに距離をとってます♪

今までみたいに、ボブ&番長との時間がとれないかもしれないけど、

淋しい思いをさせないように、がんばります(*^_^*)

今はまだ寝てるだけのBabyだけど、これからハイハイしたり、歩いたりしたら、

みんなでお散歩したり、旅行に行ったりしたいなぁヾ(*´ー`)ノ

↓ボブ&番長の弟

(日々、顔が変わるって本当ですね!)

Img_6288

Photo

これからも、ボブ&番長、Babyをよろしくお願いしますhappy02

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2008年5月18日 - 2008年5月24日 | トップページ | 2009年4月26日 - 2009年5月2日 »