« 置物 | トップページ | ご無沙汰しています。 »

2008年7月 4日 (金)

産まれましたヾ(*´ー`)ノ

6月14日、ボブ&番長の弟が、産まれましたヾ(*´ー`)ノ

13日、金曜日の夜中1時に陣痛が始まり、

「13日の金曜日に生まれるかなぁ~(;゚∀゚)??」

なんて、思ってたりしてたんですけど・・・・。

早朝に入院し、赤ちゃんの心拍を測る機械をつけて、陣痛の感覚が短くなるのを待ってたんですが、陣痛が来ると、赤ちゃんの心拍が落ちていることが発覚!!

「このままだと、手術になるから、家族の方人を呼んでください。あと、飲食は控えてください」と。

そこから十数時間、飲まず食わずで陣痛に耐えました(つд`)゚

で、14日の夜中1時、人口破水&吸引分娩で、無事、出産しました。

心拍低下の原因は、へその緒が巻きついていたからだそうです。

正直、相当しんどかったですが、陣痛の痛さは、ボブ&番長の顔を思い浮かべながら、耐えました(*^_^*)

入院中、ボブと番長に会えない淋しさから、ちょっと泣いたりもしました。笑

退院して、ボブ&番長の待つ家に帰ると、そこには大興奮の2匹がいました♪

もう、愛しくてかわいくて。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

速攻、散歩に行きました(*^_^*)

Babyとボブ&番長は仲良しです。

いい感じに距離をとってます♪

今までみたいに、ボブ&番長との時間がとれないかもしれないけど、

淋しい思いをさせないように、がんばります(*^_^*)

今はまだ寝てるだけのBabyだけど、これからハイハイしたり、歩いたりしたら、

みんなでお散歩したり、旅行に行ったりしたいなぁヾ(*´ー`)ノ

↓ボブ&番長の弟

(日々、顔が変わるって本当ですね!)

Img_6288

Photo

これからも、ボブ&番長、Babyをよろしくお願いしますhappy02

|

« 置物 | トップページ | ご無沙汰しています。 »

コメント

モバゲー専門の出会い掲示板が誕生!出会いを求めている方にはオススメのサイトです。幸せな時間を過ごしたい方、淋しい思いをしたくない方はぜひご覧ください

投稿: モバゲー | 2010年7月24日 (土) 07時46分

ついに帰ってきたドキドキスタービーチで素敵な恋をGETしよう♪会員数も50万人突破で以前よりも直ぐに理想の相手にであえちゃう!!恋人募集中!!友達仲間を増やしたい方必見!!素敵なであいをお楽しみ下さい☆

投稿: スタービーチ | 2010年5月 3日 (月) 10時19分

2010年NHKマイルカップの鍵を握る馬の、厳選裏情報を特別公開!!情報を元に当たり馬券の量産をしよう

投稿: NHKマイルカップ | 2010年4月28日 (水) 10時06分

今やモバゲーは押しも押されもせぬ人気SNS!当然であいを求めてる人も多い!そこで男女が出逢えるコミュニティーが誕生!ここなら友達、恋人が簡単にできちゃいますよ

投稿: モバゲー | 2010年2月14日 (日) 10時55分

仕事や趣味に夢中になってたらいつの間にか独りきりになってた…彼氏も長いこといなくて恋愛から離れてました( ´_ゝ`)そろそろ恋愛にも夢中になりたいけど男の子とどうせっしたらいいか教えて下さい(-^▽^-) 動物好きだから、年上で動物好きな人仲良くしてね(。・w・。 ) ペット連れて散歩なんていいよね!!まずはのんびりメールからお願いします sweet-rose.perfume@docomo.ne.jp

投稿: 恋愛のこと教えてねヽ(^◇^*)/ | 2010年2月13日 (土) 09時26分

なかなか彼氏、彼女が出来ない君達の深層心理を徹底解明♪みんなでモテる度チェックをやって結果交換も自由、合コンや休み時間はモテる度チェックで暇つぶし!次にモテ期が訪れる瞬間をズバリ診断しちゃいます

投稿: モテる度チェッカー | 2009年12月 8日 (火) 04時35分

おめでとうございまーす♪
ハンサムなBabyですねえ。
またランでお会いできる日を
楽しみにしております。

投稿: すず | 2008年10月 1日 (水) 12時51分

えみさんオメデトォ!とっても愛らしい男の子(三男かしら!?笑) 出産大変だったのね。でも本当に無事出産できて良かったね。 お互い育児頑張りましょ!

投稿: みきんこ | 2008年7月13日 (日) 16時00分

わぁ~lovelyかわいい赤ちゃん!!
ご出産おめでとうございますshine
3兄弟、仲良くしてるようで嬉しいですね。
またそんな様子のアップ楽しみにしてます!
暑い時期なのでemiさんも体調に気をつけてsun

投稿: MB | 2008年7月11日 (金) 15時25分

ぎゃー!
めちゃくちゃかわいいhappy01
やっぱりお産は大変そうですね。。。
私は年が年なので二人の時間を楽したいとか悠長なことは言ってられないんですよ~(苦笑)
これからも旦那さん&ボブ&番長&お子さんと体調に気を付けて素敵な日々を過ごせますように☆

投稿: M | 2008年7月 8日 (火) 13時27分

ご出産おめでとうございます。
男の子だったのですね。
これで3兄弟で益々賑やかになりますね。
これから暑くなりますが体調崩さないようにして下さい。

投稿: marcy | 2008年7月 8日 (火) 09時34分

emiさーーーんっ!!
おめでとうございます☆☆☆
しかも!番長君と1日違いで!
ひゃーbabyちゃん、お目目くりくりでかわい~ですね~emiさん似なんですかー?♪
入院中寂しかった分、今はホクホクですね!
産後、体調とか大丈夫ですかー?
暑いですが、無理せずに☆

投稿: くま | 2008年7月 7日 (月) 13時24分

お~!
おめでとうございます~~(*≧∇≦)/
すんごくカワイイですね~♪
きっとステキな兄弟になりますねhappy02
急に暑くなってきましたが、
emiさんもベビーも体調に気をつけて下さいね!

投稿: ブーミン。 | 2008年7月 5日 (土) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28667/22074389

この記事へのトラックバック一覧です: 産まれましたヾ(*´ー`)ノ:

« 置物 | トップページ | ご無沙汰しています。 »