« ボブ・番長のお誕生日ケーキ♪ | トップページ | 産まれましたヾ(*´ー`)ノ »

2008年5月23日 (金)

置物

新しい置物をGETしました。

友人と家具屋さんに行ったとき、たまたまセールになってました。

(500円くらいかなぁ・・・笑 ラスト1個でした。) 

Img_5785

ふだんはTV台の上にいて、みんなを見下ろしています。

Img_5781

ボブも番長も、なぜだか置物が苦手です。

(特に、庭先に置いてある、大きいやつとか)

↓番長

(残念ながら、ボブは逃げ回って取れませんでした・・・)

Img_5779

番長、完全にビビってますhappy02 笑

ちなみにこの子、フレンチブルドックなんですけどねヾ(・д・ヾ)

ボストンテリアに見えますよね・・・??

|

« ボブ・番長のお誕生日ケーキ♪ | トップページ | 産まれましたヾ(*´ー`)ノ »

コメント

marcyさん

番長も遮那さんと一緒です(*^_^*)
なので、遮那さんの姿が目に浮かびます!
かわいそうだけど、見てるとおもしろいですよねぇ。
弁慶さんは怖がらないなんて、すごいですね!!

みきんこさん

おめでとうございます!!
突然だったんで、びっくりしましたよ~!
私もそろそろなんですけどねぇ・・・。
まだ出て来そうにありません・・(つд`)゚


yosi さん

来てくださって、ありがとうございます♪
番長とは異父兄弟・・・・??
ふふふ・・・・(/ ´▽`)ノ
私もあとで、じっくりとお邪魔させて頂きます~ヾ(*´∀`*)ノ
また見に来てくださいね~★


tomo さん

実は、妊娠発覚前、ボブが妙にお腹に向かって吠えてるなぁ・・・と思ってたんです★
そしたら、妊娠してました♪
生まれてからの二匹の反応は、私も楽しみにしています(/ ´▽`)ノ☆
ちなみにまだ、生まれてないですよぉ!!笑

投稿: emi | 2008年6月 4日 (水) 17時53分

emiさんお久しぶりでーす!
番長大きくなりましたね~O(≧▽≦)O
そしてもう臨月となっっ!!
も・・・もしかしてもう生まれてるかもしれないですねーー!!
がんばれーemiさん!!
ボブっちと番長の反応が楽しみです♪

投稿: tomo | 2008年6月 4日 (水) 11時33分

始めまして!
大阪で2匹のボステリと暮らしています
yosiと申します^^
我が家に来月で1歳になる
女の子がいてるのですが
番長くんとは異母兄弟と親戚サイトで知り
コメントさせていただきました!
また遊びにこさせていただきますので
宜しくお願いします^^

投稿: yosi | 2008年5月30日 (金) 21時47分

置物かわゆいっ☆一目ぼれするemiさんの気持ちわかります。
番長の画像みた瞬間エルかと思いました(笑)面持ちが似てるっ♪
話かわりemiさんそろそろでは!?
頑張って下さいね!

投稿: みきんこ | 2008年5月29日 (木) 15時46分

弁慶は興味津々で寄っていくタイプですね。
遮那はビビリなので、
遠巻きに見ながらへっぴり腰で近寄って様子を窺います。
ちょっとつついてみて動かない物なら平気なのですが、
倒れたりしようものならパニックになって逃げ回ります。(笑)

投稿: marcy | 2008年5月26日 (月) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28667/20866987

この記事へのトラックバック一覧です: 置物:

« ボブ・番長のお誕生日ケーキ♪ | トップページ | 産まれましたヾ(*´ー`)ノ »