« 我が家のベット | トップページ | 置物 »

2008年5月15日 (木)

ボブ・番長のお誕生日ケーキ♪

13日はボブの4歳のお誕生日でした。

おめでとう。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ボブも、もう4歳です。

人間でいうと、立派なおじさんです。笑

今まで大きな病気をすることなく、元気でemiたちの傍にいてくれました。

これからも、ずぅ~っとemiとたぁの傍にいてね( ´ー`)ノ

ってことで、ボブの為に手作りでケーキを作りました♪

Img_5796_4

2_2

で、番長ですが、

番長も来月の6月15日、1歳のお誕生日です♪

飼い主の都合上、来月お誕生日をするのはムズカシイので、一緒にすることにしました。

(実は臨月でして・・・。6月7日出産予定です。)

Img_5802_2

1_2

我が家に来て7ヶ月。

ボブの弟として、日々成長しています(*^_^*)

ボブのおもちゃを取ったり、最近はちょっと反抗期☆

来月には番長もお兄ちゃんです。

素敵なお兄ちゃんになってね。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

【↓ケーキの作り方♪】

※ 材料は全て犬用です。

3_2

|

« 我が家のベット | トップページ | 置物 »

コメント

MBさんへ

ケーキ、おいしそうですかぁ??笑
ありがとうございます★
本当最近、暑くなりましたもんね・・・。
気をつけます!!

投稿: emi | 2008年5月23日 (金) 11時35分

emiさん、ボブくん、番長くん、おめでとーうhappy02birthday
愛情たっぷりのパンケーキ、おいしそう!
来月には三兄弟になるんですねーheart01
楽しみですねhappy01
気温の変化が激しいので気をつけてsports

投稿: MB | 2008年5月18日 (日) 22時17分

M さんへ


アミちゃんも、そろそろ1歳ですね★
番長の方が、体格は大きいかも・・・・。
いつか、会わせたいですねwink
Mさんも、ご結婚おめでとうございます♪
結婚式、楽しみですね。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ちい さん


ありがとうございます(/ ´▽`)ノ☆
がんばりますm(__)m
韓国旅行はどうですかぁ~??
私も落ち着いたら、絶対行くぞぉ!


投稿: emi | 2008年5月16日 (金) 23時59分

nyokkiさん

番長が来て、すぐ発覚したので、かなりバタバタしましたが、やっと落ち着いてきました★
番長が、コウノトリさんだったしして…笑
これからもボステリライフ、がんばります♪


marcy さん

ボブももう、4歳になりました♪
成長してくれるのはすごく嬉しいんですが、年をとっていくのは、正直切なくなります…。
これからも、遮那&弁慶さんみたいに素敵な兄弟になれるよう、見守って下さいね(/ ´▽`)


くまさん


体調は、ばっちり大丈夫です(*^_^*)
が、13キロ太りました・・・笑
番長も、うまくケーキを食べれるくらい、大きくなりました!
これからの成長が楽しみです♪
出産したら報告しますねhappy01


投稿: emi | 2008年5月16日 (金) 23時50分


ボブ君、4歳のお誕生日おめでとう!
そして
一ヶ月早い番長の誕生日もおめでとう!
そしてそして
emiさんも☆☆
沢山のおめでたで素敵な一年になりそうですね。
出産、頑張ってくださいね!

投稿: ちい | 2008年5月16日 (金) 22時02分

わ~!
オメデタだったんですね~。
無事に元気なお子さんが産まれるといいですね!
私も遠い将来ではなくなったので、考えとかないとなぁ。。。

投稿: M | 2008年5月16日 (金) 10時24分

ボブ君おめでとう☆
もうおじさん?笑
なんだか上手にひっくり返して食べてますね~^^
番長君もちょっと早いけどおめでとう♪
しばらく見ない間に大きくなりましたね~
2人ともemiさんの手作りケーキでお祝いしてもらって良かったね~♪

emiさん、体調はどうですかー??
もう少しですね~~O(≧▽≦)O
楽しみですっ!!

投稿: くま | 2008年5月15日 (木) 21時28分

emiさんおめでとうございます。
ボブ君4歳のお誕生日おめでとう。
番長君もちょっと早いけどおめでとう。
来月には家族も増えて益々賑やかになるんですね。
2人もいいお兄さんになってくれるでしょう。
これからもみんな楽しく過ごしてくださいね。

投稿: marcy | 2008年5月15日 (木) 10時21分

ボブ君も番長もそしてemiさんもおめでとう♪
おめでたいっぱいのボブ一家ですねぇ。
新しい家族も増えて、tこれからも素敵なボステリライフを送ってください

投稿: nyokki | 2008年5月15日 (木) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28667/20959750

この記事へのトラックバック一覧です: ボブ・番長のお誕生日ケーキ♪:

« 我が家のベット | トップページ | 置物 »