« ランデビュー♪ | トップページ | 夏日 »

2008年4月24日 (木)

さくら☆

ご無沙汰しております(。・_・。)

ちょっとバタバタしておりまして、随分ブログをサボってしまってました。

この4月、仕事を退職しまして、主婦業に専念しておりました。

これからは、ちょくちょく更新していきたいと思いますので、またよろしくお願い致しますヾ(*´ー`)ノ

ボブと番長は相変わらず元気に育っております。

ボブはちょっとお兄ちゃんになりましたし、

番長も立派な弟になってきました。

そんな兄弟を連れて、4月初めにお花見に行って来ました(/ ´▽`)ノ☆

番長は初めての桜です。

↓ボブ

Img_5516

Img_5542

↓番長Img_5526

Img_5531

案の定、兄弟揃って花より団子でしたけど・・・・・(笑)。

また、来年も見に行こうね。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

|

« ランデビュー♪ | トップページ | 夏日 »

コメント

marcy さん

ご無沙汰しています。
喧嘩しますよぉ!!・・・たぶん(;゚∀゚)
喧嘩かどうか、ちょっと判断がつきにくい喧嘩ですけど。。。
ケガをするまで激しいわけではないので、今のところ放置してます。
遮那くんと弁慶くんも喧嘩するんですね^^
やはり、男の子ですね( ´ー`)ノ

投稿: emi | 2008年5月 1日 (木) 08時56分

ご無沙汰してます。
ボブくんもお兄さんの自覚が出てきてるんですね。
番長くんも大きくなりましたね。
男の子同士だとケンカになりませんか?
うちのは遮那がわがままなのもあるんですが、いまだにケンカばかりですよ。。。

投稿: marcy | 2008年4月25日 (金) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28667/20534364

この記事へのトラックバック一覧です: さくら☆:

« ランデビュー♪ | トップページ | 夏日 »