« 2007年2月4日 - 2007年2月10日 | トップページ | 2007年2月18日 - 2007年2月24日 »

2007年2月14日 (水)

ボブと花

この間、ドライブしてたら、

一面の菜の花畑を発見!!

八千代にありました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

Img_3304

車を止めて、とりあえず、記念写真☆

Img_3323

Img_3317

あまり、お花には興味がないご様子・・・・笑

やっぱり、食べ物の方がいいかな'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)

帰って写真を見てみると、とっても素敵なボブの写真を発見!!

Img_3307

<拡大>

Img_3307_1

すっごい、ぶちゃいくで素敵 (/ ´▽`)ノ☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

バレンタイン❤

今日はバレンタインですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ボブには彼女がいないので、

emiが、プレゼント、バッチリ用意しましたv(。・ω・。)ィェィ♪

(誰かボブの彼女になってくれませんか・・・・(つд`)゚??)

Img_3355

Img_3365

犬用のおもちゃなんですけど、

「ずっといっしょ together 」

って書いてあります☆

読めるわけないのに・・・・・笑( ´ー`)ノ

_1_2

さっそくボブにあげました(^O^)

さて、何分もつでしょうか・・・・・・・

Img_3416

カミカミ・・・・・カミカミ・・・・

Img_3417

一応、プープー音が鳴るんですけど、

ものの数分で、音がならなくなりました・・・・・(つд`)゚

喜んでくれたみたいだからよかったです☆

で、taにはこれ↓

Img_3345

買っちゃいましたm(__)m

今日から早速ハマります☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年2月4日 - 2007年2月10日 | トップページ | 2007年2月18日 - 2007年2月24日 »