« 2007年1月21日 - 2007年1月27日 | トップページ | 2007年2月4日 - 2007年2月10日 »

2007年2月 2日 (金)

いちご♪

八百屋さんで、イチゴのいいニオイがしたので、

ついつい買っちゃいました☆

なので今日は、手作り食にすることにしました。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

Img_2643_1

Img_2638

牛乳を入れたお皿に、小さく切ったパンを乗せて、

砕いたドックフードをふりかけて、イチゴを飾っただけなんですけどね★

食べる前からそわそわしてたボブ。

いざ、目の前に出してみると、

こんな顔して待ってましたw

Img_2663

「よしっ!!」

って言うと、すっごいガッツいてました(^O^)

Img_2668

お皿まで綺麗になめて、完食( ´ー`)ノ

Img_2706

もうないよヾ(*´ー`)ノ

また、作ってあげるね。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年1月30日 (火)

初お泊り☆

前回の週末、みんなでスノーボードに行って来ました(^O^)

Img_3009

ボブは連れて行けなかったので、近所のホテルにお泊りしていただきました。

お引越しして初めてのお泊りです。

とっても親切で、一度会ったことのあるワンコしか預からない!とのこと。

ワンちゃんも、一度匂いを嗅いでおくと、次に会ったとき安心するんだそうです( ´ー`)ノ

しかも、お迎え・出張までしてくださるんですヾ(*´∀`*)ノ

スノボから帰宅後、速攻ボブを迎えに行きました。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ちょっとは淋しかったかなぁ~なんて思ってたけど、

「え??もう帰ってきたの?」なんて顔されちゃいました・・・・・涙

で、たくさん遊びました(^O^)

Img_2690 Img_2712

お泊りさせちゃって、ごめんね(つд`)゚

ご希望であれば、またお泊りしますか?ボブ君(/ ´▽`)ノ☆

Img_2716

え!? そうなの\(゜ロ\)(/ロ゜)/??

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年1月21日 - 2007年1月27日 | トップページ | 2007年2月4日 - 2007年2月10日 »