« 2007年10月7日 - 2007年10月13日 | トップページ | 2008年4月20日 - 2008年4月26日 »

2007年10月18日 (木)

ランデビュー♪

先々週、番長がランデビューしました。

そのときは、カメラを持って行くのを忘れてしまったので、

写真がありません・・・m(_ _)m

その様子は、ぶんトコさんのとこや、pokke* さんのところに載っています。

ぶんトコさん、pokke* さん、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

で、今回は2回目のラン。

1

番長は、なにを言っているのかわからない感じで、

キョトンとしてます。

ボブは、思いっきり反応してました☆

今回のメンバーは、いつもの方々です。

2

3

番長、走ります。

意外と走ります。

全くビビることなく、遊んでました(/ ´▽`)ノ

4

5

で、ボブは、

taとサッカーをしてました。

弟の事は、全く眼中なしです・・・・。

7

で、

「オイラ、お兄ちゃんになったんだぜ!!

だから、おやつくれない??」って感じで、しっかりおねだりしてました。

8

番長は最後まで、

ドックランとは何をして遊ぶところかわからなかったらしく、

あまり他のワンちゃんと絡むこともせず、

ひたすら放浪して、たまにおやつもらって、

ドックランを満喫してました(●^o^●)

6

この日、番長とボブがぐっすり寝たことは、言うまでもありません。

また、行こうね。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年10月7日 - 2007年10月13日 | トップページ | 2008年4月20日 - 2008年4月26日 »