« 2007年9月30日 - 2007年10月6日 | トップページ | 2007年10月14日 - 2007年10月20日 »

2007年10月 8日 (月)

ボブ、お兄ちゃんになる。

番長が、来ましたヾ(*´∀`*)ノ

飛行機に乗って、はるばる福岡から。

まず、空港に受け取りに行きました。

「受渡しは、到着ロビーで行って下さい。」とのことだったので、

ひたすら到着ロビーで待ってたんです。

30分待っても来ないから、空港の人に聞いてみると、

「受取は貨物地区です。」

とのこと。

ペットの空輸の受取は、貨物地区で行われるんですね・・・・・。

知らなかった・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

無事に受取り、番長と家に帰ると、

ボブは真っ先に番長の入っているバスケットに向かって行きました。

1_2

早速バスケットの蓋を開けてあげると・・・・・・・・

2

ボブは、家は自分の物だと思ってるから、

番長に吠えまくってました。3

5_2

で、番長をバスケットから出してあげると、

番長はビビって、オドオドしてました。

ボブは、先輩風を吹かしてましたヾ(*´∀`*)ノ笑

ボブが番長にチョッカイを出したり、吠えたりと絡んでいたんですが、

しばらぁ~くは、番長もビビって、大人しくしていたんです。

が・・・・・・・・・・

突然、番長にスイッチが入って反撃開始!!!!

6

7

それに対して、今度はボブがビビッっちゃって・・・・・・笑

どうらやら、番長の方が、気が強そうです・・・・・・( ´ー`)ノ

番長、名前の通り、我が家の番長になりそうな予感がします・・・・・・・・。

5

寝顔はまだまだ小犬なんですけどねぇ・・・・・・・・。

| | コメント (13) | トラックバック (1)

« 2007年9月30日 - 2007年10月6日 | トップページ | 2007年10月14日 - 2007年10月20日 »