« 2007年8月19日 - 2007年8月25日 | トップページ | 2007年9月30日 - 2007年10月6日 »

2007年9月 4日 (火)

夏休み

今年の夏休みは、旅行仲間とボブと館山の海に、旅行に行って来ました。

Photo

ここは、ペンション内にペットと泊まれるお部屋が1部屋だけあるんです。

ってことは、ペンション内にはボブしか犬がいないんです。

なので、すっごい人気者ヾ(*´∀`*)ノ

夜はバーベキュー☆

ボブもちょっとだけ・・・・。

Sasami

そして花火。

Hanabi

ボブは花火が怖いので、不参加です。

そして次の日、海へ♪

ボブは、海が嫌いですが、この夏の思い出にと、

無理矢理海に入れてみました。

Umi1

怖いので入りたくないと、抵抗しております。

ですが、飼い主はそんなに甘くない!!

Umi

↓波にのまれるボブ。

Mi2

楽しかったね。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

0

帰ったら、ぐっすり寝てました♪

いい夏の思い出ができたね。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年9月 2日 (日)

プチプチプチオフ会

今日は、吉岡のドックランに行って来ました。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ニコママにお誘いを受けて、張り切って出発!!

メンバーは、

◎ニコ家

Photo

◎バン&レフ家

Photo_2

※ブレブレでごめんなさい・・・・・・

Photo_3

◎マル&フーバー&ベッキー家

Photo_4

Photo_5

Photo_6

◎ウニ&キナコ家

Photo_7

Photo_8

◎マメ家

Photo_9

そして、ボブ。

Bobu

いつもドックランで一緒に遊んで頂いてるメンバーなんですが、

ボステリがボブ含め、6人(匹)集まりました。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

オフ会と呼べるかはわかりませんが、今までオフ会に参加したことがなかったので、

そう呼ばせて下さいm(_ _)m

帰りは、四街道のトップキャラクターに行ってきました。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今日は本当っ、楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

また、誘ってくださいね(/ ´▽`)ノ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年8月19日 - 2007年8月25日 | トップページ | 2007年9月30日 - 2007年10月6日 »