« 2007年6月17日 - 2007年6月23日 | トップページ | 2007年8月19日 - 2007年8月25日 »

2007年8月16日 (木)

最近、異常気象で、暑い日が続いていますね(つд`)゚

ボブよりも、飼い主のほうが、参っております・・・・m(__)m

そんな中、ここ最近、雷の数が増えたと思いませんか?

それと比例して、雷による被害も増えたみたいで・・・・・・

大丈夫でしょうか、地球。

その雷による被害を受けている方が、我が家に一人います。

ボブです。

ボブは、雷も怖いんですヾ(*´∀`*)ノ

なので、雷が聞こえると、そっこ~お風呂場に逃げます。

なぜ、お風呂場??

とお思いになるでしょうが、それは飼い主も不明です。

Img_4384

お風呂場で、何をするわけでもなく、

ただ、ブルブルと震えています。

Img_4385

はぁはぁ・・・・と荒い息遣いで、ただ、雷が通り過ぎるのを待ちます。

Img_4387

ボブのためにも、地球について真剣に考えないといけないようです。

みなさんは、地球の為に、何かしていますかぁ~??

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2007年6月17日 - 2007年6月23日 | トップページ | 2007年8月19日 - 2007年8月25日 »