« 2007年4月29日 - 2007年5月5日 | トップページ | 2007年8月12日 - 2007年8月18日 »

2007年6月18日 (月)

先月。

実は先月、結婚式でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。

日比谷公園の中にある、

「VILLAS DES MARIAGES 日比谷パレス」

というところで行いました。

Fh000018

当然、ボブも参加です(/ ´▽`)ノ☆

そのため、emiはボブのタキシードを手作りしました★

いやぁ~、すっごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉく大変でしたよ(;゚∀゚)=3

何度も何度も作り直しまして、やっと出来上がりました!

Img_4270

Fh030014

式の最中は、友達に預かってもらって、

ボブはとってもいい子でした。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

Fh000035

↑ボブ、着替え中(^_^)

Photo_13

式も無事終わり、部屋でくつろいでいるとき↓

Img_4259_1

疲れちゃったみたいです。

当日は、銀座のペットホテルに泊まってもらったんですが、

すっごく親切で、宿泊後は、宿泊中の様子を写真付きで、

レポートにして渡してくれるんです( ´ー`)ノ

peron(URL、わすれちゃいました・・・)というところです。

そんな感じで忙しかったので、ブログを更新することができませんでした。

ごめんなさい(つд`)゚

| | コメント (10) | トラックバック (3)

« 2007年4月29日 - 2007年5月5日 | トップページ | 2007年8月12日 - 2007年8月18日 »