« 2007年3月11日 - 2007年3月17日 | トップページ | 2007年4月1日 - 2007年4月7日 »

2007年3月24日 (土)

ボブ服★

早速、ボブの洋服パート2を作りました(/ ´▽`)ノ☆

Img_3692

作りたてだったので、まだ線が付いてますが・・・・・・。

↓フード被ると、こんな感じヾ(*´ー`)ノ

Img_3703

プププ・・・・・笑

ぶさいくぅ~'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)

って笑ってたら、「待ってるんだから、おやつください!」

って怒られました・・・・・笑

Img_3714

あと、もう一着(^O^)

Img_3721

ジャージを一着m(__)m

コレは、emiのジャージをリメイクしましたヾ(*´ー`)ノ

Img_3725

Img_3728

ボブ、合ってるよぉ~。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

これからも、たくさんつくるからねヾ(*´ー`)ノ

| | コメント (9) | トラックバック (2)

2007年3月19日 (月)

ボブの弟分。

ボブに、弟分が出来ました。

彼の名はピート。

フレンチブルドック(♂)、そろそろ4ヶ月ですヾ(*´∀`*)ノ

Img_3652

丸くて、コロコロしてて、とってもかわいいんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ボブはあまり小犬には興味のないタイプの様で、

外に遊びに行っても、あまり一緒に遊びません。

そんなボブは、いい兄貴分になれるのか不安でしたが・・・・。

まぁ、なんとか仲良くやっていました(^O^)

Img_3603

Img_3658

Img_3656

笑・・・・。

やはり、ビビリ???笑

お気に入りの毛布も、ちゃんと貸してあげてたし、

おやつも奪って食べたりしなかったしv(。・ω・。)ィェィ♪

いい子でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。

これで、二匹目を迎えられる日も近いわっ(/ ´皿`)ノ☆

ピートも疲れたみたいで、ぐっすり寝てました(^O^)

Img_3600

今回は、ピートばかり撮っちゃって、ボブの写真が全然ありません・・・笑

だけどボブ、全くスネてません(つд`)゚

えらい!!!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年3月11日 - 2007年3月17日 | トップページ | 2007年4月1日 - 2007年4月7日 »