« ボブ、お兄ちゃんになる。 | トップページ | さくら☆ »

2007年10月18日 (木)

ランデビュー♪

先々週、番長がランデビューしました。

そのときは、カメラを持って行くのを忘れてしまったので、

写真がありません・・・m(_ _)m

その様子は、ぶんトコさんのとこや、pokke* さんのところに載っています。

ぶんトコさん、pokke* さん、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

で、今回は2回目のラン。

1

番長は、なにを言っているのかわからない感じで、

キョトンとしてます。

ボブは、思いっきり反応してました☆

今回のメンバーは、いつもの方々です。

2

3

番長、走ります。

意外と走ります。

全くビビることなく、遊んでました(/ ´▽`)ノ

4

5

で、ボブは、

taとサッカーをしてました。

弟の事は、全く眼中なしです・・・・。

7

で、

「オイラ、お兄ちゃんになったんだぜ!!

だから、おやつくれない??」って感じで、しっかりおねだりしてました。

8

番長は最後まで、

ドックランとは何をして遊ぶところかわからなかったらしく、

あまり他のワンちゃんと絡むこともせず、

ひたすら放浪して、たまにおやつもらって、

ドックランを満喫してました(●^o^●)

6

この日、番長とボブがぐっすり寝たことは、言うまでもありません。

また、行こうね。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

|

« ボブ、お兄ちゃんになる。 | トップページ | さくら☆ »

コメント

emiさん家に新入り君が加わったのですね~!!番長って((*´∀`))
名前が可愛い!!まだまだ番長!ってキャラじゃなさそうですね~ん。
なんで男の子にしたんですか~??
これから、ますます賑やかなブログになりそうで★楽しみデス!!

投稿: M@IKO | 2007年11月 6日 (火) 22時19分

ばんちょーーー!かわえぇ~のぉ。
2ワンコともラン満喫!
よかったですねぇ。

投稿: ニョッキ母 | 2007年11月 5日 (月) 13時37分

もう番長くんはランデビューしたんですね。
最初から走り回ってくれるのはいいですね。
弁慶は最初から爆走でしたが、遮那は地蔵で私の側を離れなかったんでランに連れて行ってもほとんど動かなかったんですよ。
いつかうちの爆裂兄弟と遊んでやって下さい。

投稿: marcy | 2007年10月22日 (月) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28667/8489593

この記事へのトラックバック一覧です: ランデビュー♪:

« ボブ、お兄ちゃんになる。 | トップページ | さくら☆ »