« 突然ですが、報告です。 | トップページ | ランデビュー♪ »

2007年10月 8日 (月)

ボブ、お兄ちゃんになる。

番長が、来ましたヾ(*´∀`*)ノ

飛行機に乗って、はるばる福岡から。

まず、空港に受け取りに行きました。

「受渡しは、到着ロビーで行って下さい。」とのことだったので、

ひたすら到着ロビーで待ってたんです。

30分待っても来ないから、空港の人に聞いてみると、

「受取は貨物地区です。」

とのこと。

ペットの空輸の受取は、貨物地区で行われるんですね・・・・・。

知らなかった・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

無事に受取り、番長と家に帰ると、

ボブは真っ先に番長の入っているバスケットに向かって行きました。

1_2

早速バスケットの蓋を開けてあげると・・・・・・・・

2

ボブは、家は自分の物だと思ってるから、

番長に吠えまくってました。3

5_2

で、番長をバスケットから出してあげると、

番長はビビって、オドオドしてました。

ボブは、先輩風を吹かしてましたヾ(*´∀`*)ノ笑

ボブが番長にチョッカイを出したり、吠えたりと絡んでいたんですが、

しばらぁ~くは、番長もビビって、大人しくしていたんです。

が・・・・・・・・・・

突然、番長にスイッチが入って反撃開始!!!!

6

7

それに対して、今度はボブがビビッっちゃって・・・・・・笑

どうらやら、番長の方が、気が強そうです・・・・・・( ´ー`)ノ

番長、名前の通り、我が家の番長になりそうな予感がします・・・・・・・・。

5

寝顔はまだまだ小犬なんですけどねぇ・・・・・・・・。

|

« 突然ですが、報告です。 | トップページ | ランデビュー♪ »

コメント

初めまして♪
ちょっと興奮気味です!
というのも、うちのアミと兄弟犬の番長くんを見つけてしまったからです!

ブリーダーさんは久留米のボストンFさんですよね?!
偶然、番長くんの名前とボストンテリアとで検索したらヒットしたのでかなり嬉しいです!!
是非、リンクさせて頂いてもよろしいですか?
それと、私のブログで紹介してもよろしいでしょうか??

投稿: M | 2007年11月 1日 (木) 14時47分

ニョッキ母 さんへ

兄弟、いいですよぉ~笑
だいぶ、賑やかになりました・・・。
ニョッキさん、お姉様になるご予定は??笑

投稿: emi | 2007年10月18日 (木) 20時13分

かわいすぎるう~。
番長!!!大きくなるんだぞぉ~。
あー。いいなぁ。兄弟ほしいなぁ・・・

投稿: ニョッキ母 | 2007年10月18日 (木) 16時59分

pokke*さんへ


こんにちわ(^0^)/
ランではお世話になりましたm(._.)m
また遊んで下さいね♪
手作りされるんですね(*´▽`*)
色々教えて下さいっ!
最近は、手作りすると二匹分になるので、あまりやってませんm(._.)m笑
また、ランでお会いしたらよろしくお願いします♪

ぶんトコさんへ


こんにちはo(^-^)o
来て下さってありがとうございます(*´▽`*)
番長、載せて下さったんですね☆
ありがとうございます!
あとでブログ、
覗かせて頂きます♪
また、ランでお会いできるのを楽しみにしています!

投稿: emi | 2007年10月18日 (木) 08時23分

ちぃさんへ

お久しぶりですo(^-^)o
結婚式も無事に終わり、落ち着いたころに、番長と出会ってしまいました☆
ちぃさんとこ、ちょくちょく遊びに行ってるんですが、コメント残さずですいませんm(._.)m
これからもちょくちょく遊びに行きますね(^0^)


tomoさんへ

tomoさんにも、名字バレちゃいましたね(゚-゚)笑
ボストンファミリー、実家から以外と近くて、見学に行ったんですよ♪
そしたら、番長がいました!
これからも、ボブ&番長をよろしくお願いしますね(^-^)


くまさんへ


ボブ、お兄ちゃんになってしまいました(・ω・。)
ヤキモチ癖が治らなくて大変ですm(._.)m
色々、教えて下さい♪
これからも、二匹を温かく見守って下さいねっ☆

投稿: emi | 2007年10月18日 (木) 08時13分

先日、Mドッグランで、
すずさん達と一緒にバンチョーコールをさせていただいた、
ぶん太&ひななの飼い主@トコと申します。
もー、「番長」の名も、バンチョー自身も、かなりツボでした♪
私もブログやってます。
バンチョーの可愛さ、載せずにいられなかったので
披露させていただきました。
よかったら覗いてみて下さい。

投稿: ぶんトコ | 2007年10月18日 (木) 03時42分

こんにちはぁ~☆
willの飼い主のpokke*です。
こっちにも遊びに来ました~^-^ノ

ブログ遡って読ませてもらいました♪
emiさんは手作りとかもされるんですね~。
実は私も手作り好きなんですよ~。
また遊びにきますね~~!

投稿: pokke* | 2007年10月13日 (土) 11時54分

わーお!
ボブ君がお兄ちゃんになってる~ぅO(≧▽≦)O
番長君・・・
まず、名前がかわいくてビックリですよー
超かわいい!!!
ん~~これからの2人が楽しみです♪

投稿: くま | 2007年10月12日 (金) 19時49分

番長やっときたぁ~♪
パピコはやっぱり可愛い!!
私もボストンファミリーのブログ見てたので、番長??もしやって思いました☆
ボブっちはいいお兄さんになりそうだ~( ̄∇+ ̄)vキラーン

投稿: tomo | 2007年10月12日 (金) 13時32分

お久しぶりです!
遅くなりましたがご結婚おめでとうございます
!(^^)!
そして・・・
かわいい番長の登場に
興奮気味の私。

多分前にもお知らせしたと
思うのですが
ブログの引越しをしましたので
暇なとき遊びに来てくださいね(^_^)v

これからボブ兄と番長君の絡みが
楽しみです!

投稿: ちい | 2007年10月11日 (木) 22時10分

ブーミン。さん


そ〜なんですよ〜o(^-^)o
ボブもとうとう、兄貴になりました☆
兄貴なりにがんばってますよ〜(^0^)/
これからも、ボブ兄弟をよろしくお願いしますっ(*´▽`*)


marcyさん

やっと来ました!
本当、やんちゃです。
ゴルチェさんは、弁慶さんの兄弟だったんですね☆
すご〜い!!
ってことは、弁慶さんもショーの練習をしてるとか?!
ひょっとしたら、弁慶さんと番長は、親戚なのかもですね( ^ー゜)b

投稿: emi | 2007年10月 9日 (火) 08時08分

やっと来ましたね。
かわいいですねぇ。
早くも番長くんの名前通りにヤンチャを発揮してるんですね。
早くボブ君と仲良くなるといいですね、うちはいまだに仲がいいのか悪いのか・・・ですよ。

やはり番長くんはボストンファミリーだったのですね。
弁慶のお父さんはボストンファミリーの看板犬の「キング」です。
あといまボストンファミリーさんでショードッグ修行中の「ゴルチェ」は弁慶の弟なんですよ。

投稿: marcy | 2007年10月 8日 (月) 23時54分

ひゃ~!
しばらくご無沙汰してるうちに弟クン登場なんですね~!
番長だなんて、カワイイ~♪
兄貴のボブ君、頑張って~~!(≧m≦)

投稿: ブーミン。 | 2007年10月 8日 (月) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28667/8291683

この記事へのトラックバック一覧です: ボブ、お兄ちゃんになる。:

» ペット可物件 田園都市線 三軒茶屋 リオス三宿 [ペット可物件・ペット可賃貸情報ブログ]
最寄駅 :田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩17分 間取り :ワンルーム~ 面積  :25.50㎡~ 賃料  :113,000円~ 管理費 6,000円~       敷金3ヶ月 礼金2ヶ月  竣工  :2007年6月 コメント:オートロック、エアコン、浴室乾燥機、宅配ロッカー、光ファイバー対応、CATV      今年6月に完成したばかりの新築物件です!      「池尻大橋」駅徒歩13分、井の頭線「池ノ上」駅徒歩13分の便利      な物件です! ... [続きを読む]

受信: 2007年10月 8日 (月) 12時35分

« 突然ですが、報告です。 | トップページ | ランデビュー♪ »