« プチプチプチオフ会 | トップページ | 突然ですが、報告です。 »

2007年9月 4日 (火)

夏休み

今年の夏休みは、旅行仲間とボブと館山の海に、旅行に行って来ました。

Photo

ここは、ペンション内にペットと泊まれるお部屋が1部屋だけあるんです。

ってことは、ペンション内にはボブしか犬がいないんです。

なので、すっごい人気者ヾ(*´∀`*)ノ

夜はバーベキュー☆

ボブもちょっとだけ・・・・。

Sasami

そして花火。

Hanabi

ボブは花火が怖いので、不参加です。

そして次の日、海へ♪

ボブは、海が嫌いですが、この夏の思い出にと、

無理矢理海に入れてみました。

Umi1

怖いので入りたくないと、抵抗しております。

ですが、飼い主はそんなに甘くない!!

Umi

↓波にのまれるボブ。

Mi2

楽しかったね。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

0

帰ったら、ぐっすり寝てました♪

いい夏の思い出ができたね。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

|

« プチプチプチオフ会 | トップページ | 突然ですが、報告です。 »

コメント

みきんこ さん

そうです~☆
みんな同じTシャツなんです!!
ボブのもあればかっこいいんだけど・・・・笑
海の後は疲れた様で、ぐったりしてました!
エルちゃんは、海は好きなのかな・・・??

M@IKO さん

修学旅行・・・・。
言われてみれば、そんな感じだったかも~(/ ´▽`)ノ
すっごく楽しかったですよ!!
来年の夏も、このTシャツを着て、海に行く予定です。


ニョッキ母 さん

ニョッキさんもですかぁ~???
実はボブもなんですよ!!
海に放り込んだら、二度と近づかなくなりました。
海が好きな子が羨ましい!!!

投稿: emi | 2007年10月 1日 (月) 20時18分

ボブくん。海に放り込まれたねぇ~。
泳ぎました????
ニョッキは、一度海で遊んでから水がますます大嫌いになりました(⌒▽⌒;)

投稿: ニョッキ母 | 2007年9月18日 (火) 09時18分

旅行仲間☆素敵ですね~~
3枚目の写真のみんなは同じTシャツですか?笑
修学旅行っポイ!!
私も同年代だからな~。憧れますわ☆

投稿: M@IKO | 2007年9月15日 (土) 22時46分

ボブくん海は楽しかったようで・・・ものすごくお顔にでてますよ~~!(笑)
皆さんおんなじTシャツですか?仲良しな旅行仲間がいて羨ましいデス♪

投稿: みきんこ | 2007年9月 5日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28667/7808768

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

» 人だった [任期は年]
上部 報道 たな [続きを読む]

受信: 2007年9月 7日 (金) 00時31分

« プチプチプチオフ会 | トップページ | 突然ですが、報告です。 »