« 2006年12月17日 - 2006年12月23日 | トップページ | 2006年12月31日 - 2007年1月6日 »

2006年12月29日 (金)

となかい☆ボブ

ちょっと出遅れましたが、メリークリスマスですヾ(*´∀`*)ノ

我が家には、小さなトナカイさんがやってきましたので、

一緒にドックラン(トナカイなのに・・・)行ってきましたw

「トナカイボブです。初めましてv(。・ω・。)」

Img_1876_1

このトナカイさん、かなりいい仕事をしてくれまして・・・・

走る走るw

Img_1900_1

その後、ネット越しのわんちゃんに興奮しちゃって、

大変でしたw

__1

お互い、声だけの関係で、顔は見えないんですが、向こうのわんちゃん、

かなりでかいですw

③だと、わかるかなぁ・・・・w

あと、来年に結婚することが決まりました。

ですので、ブログのタイトルが、「3人暮らし」に変更されます。

(今も3人なんですが、2人のまま変更してませんでした・・・スイマセンw)

ボブと彼の関係は、こんな感じで仲良しです☆

Img_1553

(ぶさいくぅぅw)

これからも、よろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

我慢してます。

ボブの食事は、1日2回。

朝、emiが仕事に行く前と、仕事から帰ってきてから。

ご飯をあげるときは、必ず、

「待て」

をさせるのですが、そのときの様子です(/ ´▽`)ノ

思わず、シャッター押しちゃいましたw

(ピントがはっきり合ってなくてすいません(つд`)゚)

Img_1863

「我慢してるんですけど!!」

って感じで、よだれが・・・・・w

しかも、両サイドから(;゚∀゚)=3

(お行儀悪くてスイマセン( ´∀`;)・・・)

みなさんのわんちゃんも、こんな感じでヨダレたらしますか???w

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2006年12月17日 - 2006年12月23日 | トップページ | 2006年12月31日 - 2007年1月6日 »