« 2006年11月26日 - 2006年12月2日 | トップページ | 2006年12月10日 - 2006年12月16日 »

2006年12月 8日 (金)

掃除機

ボブには、いくつか怖いものがあるんですが、

その中のひとつが『掃除機』なんです。

何が怖いのかわかりませんが、あの先っちょが怖いみたいですw

なので、電源を入れてなくても、掃除機の先っちょだけを見せると怖がって、

どこかに隠れますw

今日、階段のところに掃除機を置きっぱなしにしてたら、

掃除機が怖くて1階に降りられないらしい( ´ー`)ノ

怖くて途中で止まってますw

Img_1526

Img_1529_1

かわいいから、しばらくそのままにしちゃいましたw

ごめんね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

ボブの表情

ボブの表情がかわいいw

ちょっとからかうと怒るし、

「お散歩?」って聞けば、興奮する。

ちょっと怒ると、悲しい顔をするし、

おやつをあげると、嬉しい顔をする。

怒った顔☆

Img_1306

ボブは、こんなかおして怒りますw

変な顔w

全然、怖くないよヾ(*´ー`)ノ

笑った顔(*^_^*)

Img_0421

きっと本当にわらってる顔ではないんだろうけど、

笑ってるように見えませんかぁ~??

人間の顔みたいw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火)

いじわる(。・皿・。)その②

ちょっと、ボブ君の口元がたるんでいたので、

伸ばしてみましたv(。・ω・。)ィェィ♪

Img_0063

犬じゃないみたいw

何だろう・・・・・w

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

いじわる(。・皿・。)

ちょっと、意地悪をしてみましたw

(説明)

おやつを鼻に乗せてるんですけど、一回目はキャッチ失敗w

そのあと、おやつを乗せたフリをしてみますw

のって無いのに、乗ってると思って、パクッってしますw

ボブ、ごめんねぇ(つд`)゚w

けど、かわいいからさぁ、ツイツイやっちゃうんだよねw

Img_0811

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

クリスマスイルミネーション ~お台場編~

お台場に行ってきました。

ボブはお台場は初めてなので、すっごくはしゃいでましたヾ(*´ー`)ノ

とっても綺麗でしたよ、イルミネーション☆

Img_1334_1

そこで、小さな東京タワーを発見!!!

さっそく、パチリしましたv(。・ω・。)ィェィ♪

Img_1388

なんだか、ボブが大きくなったように見えますw

(本当に大きくなったらどうしよう(;゚∀゚)=3ハァハァ) Img_1389

それから、フジテレビに移動。

emiもボブも、生まれて初めてテレビ局に行きます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ちょっと、緊張(;゚∀゚)=3ハァハァ

「芸能人にあったら、どうするぅ~???w」

って勝手にウキウキしてましたw

結果、遭遇しなかったんですけどね・・・・・・w

そしたら、「今日のワンコ」の像を発見!!!

一緒に撮らせて頂きましたv(。・ω・。)ィェィ♪

Img_1373

他にも、色々と見て回りましたヾ(*´ー`)ノ

とっても綺麗で、本当に楽しかったね☆

また、行こうね。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

Img_1316

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年11月26日 - 2006年12月2日 | トップページ | 2006年12月10日 - 2006年12月16日 »