« 2006年11月19日 - 2006年11月25日 | トップページ | 2006年12月3日 - 2006年12月9日 »

2006年12月 1日 (金)

プレゼント

  今日は、ボブにプレゼントがあります。

会社の方の息子さん(小学3年生)からもらいました。

「ボブ~プレゼントだよ♪( ^0^)θ~♪」

Img_0573

そんなに驚かなくても・・・・・w

ぢつはボブ、自分に都合のいい言葉は、よく覚えるんです。

果物とか、お肉とか、おいしいものをあげるときは、

「○○だよ」って言ってあげるんです。

すると、すぐ覚えます。

逆に、嫌いなものもすぐ覚えますけどねw

あまり興味の無いものは、覚えるのに時間がかかります(つд`)゚

『う~んとね、今日のプレゼントは、「マフラー」だよ(●^o^●)』

Img_0827_1

なんだかちょっと、だらしない着こなしですが・・・・・w

Img_0832

「そんなことはない!!!」

と、申しておりますw

寒がりのボブには、きっとあったかいよねヾ(*´ー`)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月29日 (水)

ボブの好物①

ボブはヒズメが好きです。

だけど、臭いのでスモークしたヒズメをあげてます。

これは、ウインナーみたいなニオイがします。

Img_0818

一個、400円くらいします。

何気に高いですよね・・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

Img_0819

↑このボブの必死な顔!!!

袋に入っているのに・・・・ヾ(*´ー`)ノプププッ

早速あげてみました(●^o^●)

Img_0824

目がギラギラしてる(;゚∀゚)

これを取ったら、確実に噛まれそうw

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年11月28日 (火)

ボブの根性。

ボブは、あまり根性が無い・・・・・w

と、いうか、飽きっぽい。

コレ!と思うものにはとことん執着するが、基本的にはすぐ飽きる。

が、しかし、おやつ・ごはんがかかるとなると、

かなり必死にがんばる。

Img_0547

ちょっと意地悪かしらヾ(*´ー`)ノw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月27日 (月)

ドックラン

昨日の夜、モツ鍋をしたんですが、味付けに失敗しました・・・・・。

そん1126な気分を吹き飛ばすため、今日はドックランに行ってきました。

いつものドックランです。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

Photo_9

途中で雨が降ってきたため、退散してきましたが、楽しかったです。

ところで、ボブは

「抱っこは?」ってきくと、

Photo_8

ジャンプするんですw

抱っこなのに・・・・・ヾ(*´ー`)ノ

帰ってくると、疲れちゃったみたいで、速攻寝てました。

Img_0691

Img_0692

おやすみなさい

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月26日 (日)

紅葉

25日(土)、紅葉を見に、秩父まで行ってきました。

幸い天気にも恵まれ、とっても綺麗でした。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

Photo_5 Photo_6

遠くから眺めただけでしたが、とても楽しかったですよ。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

Photo_7

↑行ったところです。

帰りは、秩父蕎麦の予定が、時間の関係で、普通のお蕎麦になってしまいましたw

来年も是非、行こうと思います。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月19日 - 2006年11月25日 | トップページ | 2006年12月3日 - 2006年12月9日 »