« 2006年11月12日 - 2006年11月18日 | トップページ | 2006年11月26日 - 2006年12月2日 »

2006年11月24日 (金)

ちゃっぷん♨

寒いので、お風呂の時間が極端に長くなってきました。

こんにちわ。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

さっそくですが、ボブはお風呂が嫌い(怖がり)な子です。

なので、何かイタズラをしたり、しそうになると、

「ちゃっぷん(お風呂)するよ <`ヘ´> 怒」

っていうと、ビビって止めます。

先日、寒かったし、ボブのシャンプーがてら、一緒にお風呂に入りました。

楽しかったね :.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+❤

また、入ろうね :.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+☆

Photo_4

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月23日 (木)

念願の一眼レフ

そろそろ年賀状の季節ですね( ´ー`)ノ こんにちわ☆

先日、PCの前で、年賀状用のボブ君の写真を選んでおりました。

そのとき、ふと、

今日、一眼レフのカメラが欲しい(;゚∀゚)

ずっと前から狙ってはいたんです・・・・・・。

思い立ったら、即行動!!!

(衝動買いともいいますが・・・・・w)

千葉のヨ○バシカメラに向かいました。

カメラを買っても、メインモデルはボブ君なので、

一緒に連れて行きました。

(あそこは、抱っこしてれば犬も入ってOKみたいなんで。)

店員さんと色々相談して、とうとう、買っちゃいました。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

↓コレ

Dsc04691  Dsc04693

もう、嬉しくて嬉しくて、早速たくさん撮っちゃいました。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

けど、やっぱり初心者は下手ッピですねw

(emiが下手なのかしら・・・・・?w)

↓そんな第一号写真

Photo_2

これからたくさん勉強して、かわいいボブ君の写真を撮っていこうと思います☆

(だれか、一眼レフの使い方を教えて下さい・・・・・(つд`)゚)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月12日 - 2006年11月18日 | トップページ | 2006年11月26日 - 2006年12月2日 »