« 2006年10月1日 - 2006年10月7日 | トップページ | 2006年11月5日 - 2006年11月11日 »

2006年11月 4日 (土)

結婚式❤

先日、中学時代の同級生の結婚式がありました(つд`)゚

もう、すごく綺麗で感動しました(つд`)゚

あの、彼女が、ウエディングドレスを着ている!!!!

とっても素敵で、素直にうらやましかったです・・・・・・・・・。ヾ(*´ー`)ノ

本当におめでとう。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

私は、親族の席に座ったんですが、

お父様なんて、ずぅぅっと顔が固まってて、

寂しい・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li(泣)」

って、おっしゃってました。

出来ちゃった結婚だったので、お腹はちょっと目立ってましたが、

本当に幸せそうでした(●^o^●)

おめでとう♪( ^0^)θ~♪

Photo

結婚式の帰り、独身女友達3人で、

「次は自分の番だぁ。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+」

とか意気込みながら、まだ見ぬ自分の結婚式を想像して、

幸せな気分に浸ってました(;゚∀゚)

家に着いて、今日の出来事をボブに話しました。(←コレ、日課ですw)

emi : 「ねぇ、ボブぅ、今日ね、○○ちゃんの結婚式だったんだぁ

      ヾ(*´ー`)ノ」

     「すごく綺麗でね、本当によかったよヾ(*´ー`)ノ」

bobu: 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」 

emi : 「emiも結婚とかできるかなぁ・・・・・・ヽ(*´∀`)ノ」

bobu: Burigu

emi : 「ですよね・・・・・(ノ・_・)」

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年10月1日 - 2006年10月7日 | トップページ | 2006年11月5日 - 2006年11月11日 »