« 2006年8月20日 - 2006年8月26日 | トップページ | 2006年10月29日 - 2006年11月4日 »

2006年10月 6日 (金)

雨・・・・・。

最近秋雨が続きます。

おかげ様で、アイラブボブ君は、ヘコんでます。

emiの帰りも遅いし、寂しい思いをさせてしまって、本当に申し訳ない。。。。。

スマン・・・・・・(つд`)゚

Dsc04302

お願いだから、そんな目で見ないでね(;゚∀゚)=3ハァハァ

けど、彼が家でいい子にお留守番をしてくれているだけで、

emiは安心なんです。

帰りにペットショップに寄って、おやつだってなんだって買って

あげたくなっちゃうんですよねヾ(*´ー`)ノ

この間、夜、お散歩に行ったとき、ちょっと意地悪してみたんです。

emiはジャングルジムに登って、ボブは、下で待機・・・・・・みたいな。

そしたら、ボブ、

「ワぅワオワワウゥゥゥゥゥワワゥォォォォワン!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

って、吠えてましたw

ボブって、「ワン!」

ではなく、

「ワぅワオワワウゥゥゥゥゥワワゥォォォォワン!!」

って、吠えるんです。

変なのぉぉぉ。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+w

まったくもぉ、かぁわいいんだから( ´ー`)ノ

Dsc04284

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

競馬

今日は、雨の中、競馬に行ってきました。

勝ちました。

56倍だったので、驚きました。

けど、emiは100円しか賭けなかったので、5600円にしかなりませんでしたが・・・w

ま、勝ったので、ヨシヾ(*´ー`)ノとしましょう☆

ボブはその間おりこうさんにお留守番をしてくれました。

今日は雨だから、お散歩にも行けないしねぇ・・・・・。

Dsc04303 

で、スーパーにお米を買いに行ったんですね?

5㎏で、1400円だったんです(;゚∀゚)=3ハァハァ

思わず買っちゃったんですねぇ・・・・

そしたら、実家の母から電話がきて、

「ねぇ、お米いる?」

って。

うちの実家はお米は農協で買うから、おいしいんですよ☆

「今日、5㎏で1400円のお米を買いました(つд`)゚」

っていったら、

「なんで、5㎏で1400円のお米なんて買うのよ!」

って、大笑いされました。

母曰く、

①そのときの金額が安いのはいいけど毎日食べるものだから、おいしいものがいい!

②長い目で見たとき、2000円のお米を買ったほうが、

 いくらかは高いけど、日割り計算したときに大した金額ではないのだから、

 いい買い物をした気がする!

とのことですヾ(・д・ヾ)

正直、emiは食べられればいいから、なんだっていいんですけどね・・・・。

みなさんはどうでしょう???

たぶん、この人も、なんでもいいと思う・・・・・・・(つд`)゚

Dsc04323_1

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年8月20日 - 2006年8月26日 | トップページ | 2006年10月29日 - 2006年11月4日 »