« 2006年7月9日 - 2006年7月15日 | トップページ | 2006年8月20日 - 2006年8月26日 »

2006年7月27日 (木)

里帰りヾ(*´ー`)ノ

この間、ちょっと息抜きに実家(福岡)に帰ってきましたemiです。ヾ(*´ー`)ノ

やっぱりいいですねぇ・・・・・。

実家。

ボブもとても楽しかったみたいです( ´ー`)ノ

Dsc04036

けど、一番たのしかったのは、ママみたいです。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

まま、ぱぱ、ありがとうヽ(*゚▽゚)ノ

また、行こうね(●^o^●)

翌日は、阿蘇に旅行に行きました☆

その様子は、また、UPしようと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪

<今回の反省>

飛行機にボブを乗せるときは、

オムツが必要・・・・・・・・。

なぜならば、

飛行機を降りた後、お迎えに行くと・・・・・・・・

ウレション(興奮すると出る)をするからです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おかげさまで、空港の方にご迷惑をおかけしてしまいましたil||li _| ̄|○ il||liハズカシイ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年7月9日 - 2006年7月15日 | トップページ | 2006年8月20日 - 2006年8月26日 »