トップページ | 2006年5月7日 - 2006年5月13日 »

2006年1月18日 (水)

寝坊・・・・・。

寝坊しました・・・・・(;゚∀゚)

遅刻もしました・・・・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

びっくりしました・・・・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァハァァハァァ

なんでかって??

お~い!ぼぶくぅ~ぅ~ぅん(/ ´▽`)ノ

P1010044

はい???」

そうです。ボブです。

ボブなんです(つд`)゚

犯人は・・・・・・・。il||li _| ̄|○ il||li

私は、目覚ましは苦手なので、携帯の目覚ましをセットして、

枕の下に入れて寝ます。

その携帯の目覚ましが、鳴らない!!!!

というか、無い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

携帯が・・・・・・・・

無い\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!

布団のね、足元の方に誘拐されてました。

無事でした。

ちゃんと生きてました。

よかった・・・・・・・。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

けどね、着信履歴が、30件ありました。

30件ですよ、30件!!!!

それも、全部、同じ相手!!

その相手とは・・・・・・

非通知です。

非通知様より、夜中の3時に、30件。

いや、きっと30件以上の着信があったんです・・・・・・!!!

どうなんですか、それ?

夜中の3時に、しかも非通知で、30件以上も着信履歴を残すあなたは、

誰ですかぁぁぁぁぁlヾ(・д・ヾ)??

そりゃ、ボブも誘拐しますよ、携帯。

はぁ・・・・・・。

  Dsc03033_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月16日 (月)

病気の時。

つい、先日、病気になりました。

emiが( ´ー`)ノ

盲腸でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すごく痛かったです・・・・・。

というか、痛い!!!!!!!!!

入院を勧められましたが、ボブと二人暮らしのため、

入院は避けました。

点滴通院を続け、きちんと治癒しましたヾ(*´ー`)ノ

なのに、ボブったら・・・・・・

ボブったら・・・・・

ボブったら・・・・・・。

どぅくしゅ!!!!!!!!!!

って。。。。。。。。

痛い・・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

えぇ。

よりによって、お腹に突進ですよ!!

お腹!!!!!

私は盲腸でした(;゚∀゚)=3ハァハァ

一人暮らしで、ボブを飼った自分が悪いのだと、

自分を責めました・・・・・・・・。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+(泣)

だってそれしか解決の糸口が見つからないんですもの。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

だけど、最近考えますよ。

もし、私が倒れたら、誰がボブを見てくれるんだろうって(>_<)

誰かがうちの鍵をもってるわけではないし、

実家は福岡だし、

お隣さんは、男性の一人暮らしだし。

もし、出先で倒れたりなんかしたら、それこそどうしようって・・・・。

なので!!!!

身分証明書の免許証の裏に、付箋を張ることにしました。

  Dsc03381_edited1_1     「ごはんをあげてください。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+」

            

 「家にボブがいます(/ ´▽`)ノ☆」

            って。笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月15日 (日)

まずは・・・・。

Dsc03404_1 はじめまして(/ ´▽`)ノ☆

ボブの飼い主のemiです。

なぁ~んとなく、ブログを始めてみます。

まずは、ボブの紹介からですよねヾ(*´ー`)ノ

名前:ボブ

犬種:ボストンテリア

性別:おす

誕生日:2004.5.13

住まい:千葉

ざっと、こんなとこでしょうかヾ(・д・ヾ)

現在、ボブと2人暮らしなんですが、

emiがいないときはおりこうに留守番してる。。。。。。。。ハズ(;゚∀゚)

ボブの性格は、

「全力投球!!!!!」

何をするにも、100%でやってくれるんです。

今も、emiがゲーセンでGETしたぬいぐるみの

「の○ねこ」で一人遊びをしております。

飽きたのでしょう。

返却してくれました。

の○ねこの「ほっぺた」・・・・・!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピピ 

'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)

ありがとう。゚(゚ノ∀`゚)゚。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年5月7日 - 2006年5月13日 »