« 2006年1月15日 - 2006年1月21日 | トップページ | 2006年7月9日 - 2006年7月15日 »

2006年5月 8日 (月)

GW

最近、忙しく、GW最終日は雨のため、ゆっくりと過ごせたんじゃないでしょうか?

みなさん、こんにちわ。

引越しやら、何やらで、やっとこさ、ゆっくりとできたGW最終日。

我が家は一日家でのんびりと過ごしておりました。

そんな中、ドックランの行って参りました。

↓その様子。

Bobublog

             

            

たくさん走ってくれたので、たくさん寝たね☆

だから、emiはたくさん寝れたよヾ(*´ー`)ノ

ありがとう、ボブ( ´ー`)ノ

いつもこの調子で、大人しくしてて下さい。

最近気づいたことがあります。

ボブ君は、靴がすきなようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今月、先月で、4足、靴を買いました。

3足、ボロボロにされました。

5,6人ほど、諭吉さんが飛んでいきました。

さようなら。。。。。諭吉さん。。。。。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/速報です!!!!

財布をなくしました。。。。。

キャッシュカード、クレジットカード、保険証、免許証・・・・・・。

全部、入ってました。。。。。。。

注意)ちなみに、犯人はボブではありません。。。。笑

    emiでもありません。泣

    

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年1月15日 - 2006年1月21日 | トップページ | 2006年7月9日 - 2006年7月15日 »